第1回 『MAGNETOM CAMP in なにわ』のご案内

謹啓 春寒の候、先生方におかれましては益々ご清栄のことと存じ上げます。

今回、シーメンス社製MRIユーザーによるMAGNETOMユーザーを対象とした勉強会を発足致しました。 普段から疑問に感じている事や経験より得られたテクニックなどを共有し、スキルアップしようをコンセプトとしております。
第1回目ということで、世話人4名に講演いただきます。

MAGNETOMユーザー以外の先生方も大歓迎です。
つきましては、万障繰り合わせの上、ご参加下さいますようにご案内申し上げます。

日時:平成31年3月23日 (土) 14:00 〜 16:00 (受付:13:45 〜)
会場:兵庫医科大学 9-1講義室(9号館5階) (詳細は裏面をご確認ください)
研究会参加費:1,000円

謹白
平成31年2月吉日
MAGNETOM CAMP in なにわ 世話人一同

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Takahashi Mitsuyuki

Takahashi Mitsuyuki国家公務員共済組合連合会横浜栄共済病院放射線技術科

投稿者プロフィール

診療放射線技師歴はとうとう31年となりました。現在は病院の技師長職を行っています。お昼の食事交代や、夏休みなど、人が足らない時にMRI業務をおこなっています。今でもMRIをやっていると、新しい発見があります。そして興奮します(笑) 。このブログを通して少しでもMRIの魅力を皆さまにお伝えしたいと思います。そして、皆さんと是非繋がっていきたいと思います。facebookページの紹介文もメインで担当しています。宜しくお願いします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

MRIfan.netからのメルマガを受け取る!

*メールアドレス
*お名前(姓)
*種別

おすすめ記事

  1. 日本人は入浴、とくに温泉が大好きです!外国人には頻繁に入浴するという習慣はないそうですが、・・・(続…
  2. DWIBSの撮像プロトコールについて、どこにあるかわかりにくいので、このページにまとめてリンクを記載…
  3. はじめに GEユーザーの皆さん、DWIBS撮影を始めてみませんか?DWIBSは、PET-CTにも代…
  4. 皆さまはじめまして。茨城県立こども病院の加藤綾華と申します。茨城県立こども病院は茨城県水戸市にある1…
  5. (追加・修正)Philipsのスライス厚(Package 1のとき)を修正しました。また、IR pu…

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

Facebookもチェック!

話題をチェック!

  1. 2018-10-8

    脳卒中診療に革命を与えるASL

    Arterial Spin Labeling(ASL) Arterial Spin Labelin…
  2. 2019-1-12

    ペースメーカ本体(ジェネレーター)の型番だけで、MRIの安全性を判断しないでください!!

    心臓ペースメーカの構造って? 一口に心臓ペースメーカといっても、下図に示すようにペースメーカ本体(…
ページ上部へ戻る