2019年2月23日(土) 平成最後の ”磁気共鳴塾” を開催いたします。
本会は、メーカー主催の首都圏磁気共鳴塾として10年前に始まりましたが、昨年より、”ユーザーによるユーザーのためのユーザー会”として生まれ変わりました。
今回は、腹部MRIにスポットを当てています。
腹部MRIには高速撮像が重要ですが、まずはSPEEDERを理解するところから始めていきます。そして、腹部MRIを実践するためのワンポイントを知った後、特別講演では山口大学大学院医学系研究科 放射線医学講座 伊藤克能先生より
日常診療における腹部MRIを症例と最新技術を交えながらご講演いただきます。
磁気共鳴塾の参加には事前登録が必要です。締め切りは2月18日(月)ですが、ご好評により、定員180名の予定を30名増やすことが決定し、締め切りも2月20日(水)に延長いたしました。
システムの都合上、うまくご登録できない場合があります。その際は案内に記載のアドレスまたは電話番号までご連絡していただき、磁気共鳴塾に参加したい!とお伝えください。
キヤノンユーザー会ですが、他メーカー装置のユーザーの方も大歓迎です。
30名のみの増員ですの定員になってしまった場合にはご容赦ください。
@2019磁気共鳴塾 (キヤノン)0215
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。