MRIfan.netリニューアル & 求人のお知らせ♪

みなさま、いつも当ウェブサイトを訪れていただきましてありがとうございます! 2月1日を持ちまして、MRIfan.netは、大幅にリニューアルをいたしました。「注目の記事」「MRI大辞典」をはじめ、登録してくださった方向けの「Education」コーナーやメルマガ配信など、新しい試みもいたします。手探りでの前進ですが、「MRIを通してみんなを笑顔に!」をミッションとして、編集員一同がんばっていきたいと思いますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

一緒に働きませんか?

スクリーンショット 2016-01-31 0.03.47

さて、編集長の高原は様々な仕事を手がけていますが、業務拡大のために、一緒にお仕事をしてくださる方を募集します。

spin_3spin_3業務内容は?

【その1】

スクリーンショット 2016-02-02 17.05.18

【その2】

スクリーンショット 2016-02-02 17.05.08

【その3!】

スクリーンショット 2016-02-02 17.05.26

spin_3spin_4気になる求人条件は??

こんな感じです!

スクリーンショット 2016-02-04 11.30.01

お問い合わせ

委細面談   ぜひお気軽に、お問い合わせは以下までお問い合わせください!
(担当:井原)

求人についてのお問い合わせは以下の専用フォームよりお願いいたします。

お名前(必須)
ご連絡先メールアドレス(必須)
ご連絡先お電話番号
半角数字でハイフンを除きご入力ください。
(例)08012345678
お問い合わせ内容(必須)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tarorin

tarorin東海大学工学部 医用生体工学科 教授

投稿者プロフィール

MRIの撮像・フィルム焼き・患者導入に従事していた経験を活かし、企・技・医の中間の立ち位置を大切にしています。モットーは研究結果を中立的に判断すること、皆で研究成果を愉しむことです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

MRIfan.netからのメルマガを受け取る!

*メールアドレス
*お名前(姓)
*種別

おすすめ記事

  1. みなさまいよいよ明日となりました!お待ちしております!!下の方にプログラムを置いてあります。 …
  2. 日本人は入浴、とくに温泉が大好きです!外国人には頻繁に入浴するという習慣はないそうですが、・・・(続…
  3. DWIBSの撮像断面は、横断像ですか?冠状断ですか? DWIBS検査を行っている技師のみなさん、D…
  4. OsiriX LITEが最近32bitから突然64bit版変更なりました。 このためOsiri…
  5. mrifan.netの読者のみなさまこんにちは。 世話人会や、友人などの集まりをするときに、ス…

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

Facebookもチェック!

話題をチェック!

  1. 2016-3-15

    安全管理ーMRI編ー 事故を起こさないために

    【これはMRI創意工夫懇話会(2017年2月17日)に行われたミニレクチャーの一部をMRIfan.n…
  2. 2016-1-1

    「ガドリニウムの脳内沈着アップデート」〜あの神田知紀先生からの特別寄稿

    Chief Editor's Comments みなさん、新年あけましておめでとうございます。…
  3. 2016-3-1

    当院でもできる!DIR (like imaging)

    当院における白質病変の検査は、今までFLAIRやSTIRを使用していました。 しかし、近年では、D…
ページ上部へ戻る