第76回神奈川GE MR User’s Meetingのご案内

2018年1月20日土曜日に第76回神奈川GE MR User’s Meetingを開催いたします。

今回はAdvanceコーナーで、今非常に話題になっているHyper SENSE(Compressed sensing)の演題があります。

臨床での使用経験を交えた話を聞く事ができます。

本研究会は地域や使用メーカーにとらわれず、広くご参加いただけます。若手の皆さまのお誘いあわせの上、お気軽にご参加くださいますようお願いいたします。

また今回は研究会終了後、新年会もご用意いたしました。親睦を深め、仲間の輪を広げるのにご利用ください。

世話人一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

MRIfan.netからのメルマガを受け取る!

※以下ドメインメールアドレスはプロバイダのフィルタが厳しく、到達率が低下しております。
確実なメール受信の為に、GmailもしくはYahooアドレスでの登録を推奨しております。

@icloud.com @me.com @mac.com @hotmail.com

*メールアドレス
*お名前(姓)
*種別

おすすめ記事

  1. はじめに 大分大学医学部附属病院の岩尾佳幸です。自由呼吸、非同期、非造影にて血管の撮像を行う…
  2. <新企画>「撮像のワンポイントアドバイス」 各地から新編集委員が集いMRIfan…
  3. \ エピソード大募集(臨床画像 特別号) / この度、臨床画像特別号の一部で「技…
  4. また痛ましい事故が起きてしまいました 『MRIの作動で発生した強い磁力によって、横に置かれていた酸…
  5. はじめに MRIfan.net新編集委員となりました岡山済生会総合病院の吉村祐樹です。上腹部…

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

Facebookもチェック!

話題をチェック!

  1. 2019-1-12

    ペースメーカ本体(ジェネレーター)の型番だけで、MRIの安全性を判断しないでください!!

    心臓ペースメーカの構造って? 一口に心臓ペースメーカといっても、下図に示すようにペースメーカ本体(…

年別アーカイブ

ページ上部へ戻る