[募集終了] 北九州〜常勤技師募集

[求人募集コーナーもできました。求人広告も募集しています]

● [この求人は募集終了しました]

北九州市の有吉クリニックからの募集です。

・35歳程度以下。男女問わず。

・MRIの実務経験が3年程度ある(できればGE装置=導入装置がGE社製であるため)。[MR専門技術者認定を持っている方は優先しますがマストではありません。やる気があって、取るつもりの人もOK]
・研究会に応募・発表(プレゼン)したことがある。
・本気で取り組んでもらえる(1年程度で辞めたりしない、腰を据えてやってくれる)。

条件:年俸500万上、有給制度あり
勤務開始:随時

応募は下記のフォームからお願いをいたします。

求人についてのお問い合わせは以下の専用フォームよりお願いいたします。

お名前(必須)
ご連絡先メールアドレス(必須)
ご連絡先お電話番号
半角数字でハイフンを除きご入力ください。
(例)08012345678
お問い合わせ内容(必須)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tarorin

tarorin東海大学工学部 医用生体工学科 教授

投稿者プロフィール

MRIの撮像・フィルム焼き・患者導入に従事していた経験を活かし、企・技・医の中間の立ち位置を大切にしています。モットーは研究結果を中立的に判断すること、皆で研究成果を愉しむことです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

MRIfan.netからのメルマガを受け取る!

*メールアドレス
*お名前(姓)
*種別

おすすめ記事

  1. 第52回日本医学放射線学会・秋季臨床大会(中島康雄大会長)の、ザイオソフトイブニングセミナーにおいて…
  2. (追加・修正)Philipsのスライス厚(Package 1のとき)を修正しました。また、IR pu…
  3. mrifan.netの読者のみなさまこんにちは。 世話人会や、友人などの集まりをするときに、ス…
  4. はじめに GEユーザーの皆さん、DWIBS撮影を始めてみませんか?DWIBSは、PET-CTにも代…
  5. DWIBSの撮像プロトコールについて、どこにあるかわかりにくいので、このページにまとめてリンクを記載…

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

Facebookもチェック!

話題をチェック!

  1. 2017-10-19

    検像運用について

     はじめに まだフィルム運用のころ,一般撮影のみならず、放射線検査においては撮影条件を駆使してよい…
  2. 2018-4-9

    Web議論の場 〜 ecasebookの運用について

    副編集長の高橋でです。 新年度を向かえ、またJRCの総会も近づいてきて皆さん張り切っていらっしゃる…
  3. 2016-3-15

    安全管理ーMRI編ー 事故を起こさないために

    【これはMRI創意工夫懇話会(2017年2月17日)に行われたミニレクチャーの一部をMRIfan.n…
ページ上部へ戻る