[広告] バーチャル天井で検査室を開放的にする 〜 Sky Factory Japan (D020(フィリップス・ジャパン様のブース前の休憩所の真向い)

Sky Factory Japanという会社をご存知でしょうか

たまに、検査室の天井や窓が、バーチャルウインドウやバーチャルシーリングになっているのを見ますよね。

これを提供している会社が SFJ という会社です。 SFJというと、スターフライヤー(航空会社)を思い出しますが、こちらは「スカイ・ファクトリー」なので、「お空を作る工場」、というところでしょうか。

開放的な天井や窓は、患者さんの気持ちを和らげる効果があり、大学で研究された科学的なエビデンスもあるのだそうです。

ITEMにブース出典されていますので、ご興味のあるかたは御覧ください。D020 (フィリップス・ジャパン様のブース前の休憩所の真向い) とのことです。

●検査室の天井や窓などに

●商業施設・待合室などに

● ただ、シールが張ってあるのではなくて、身体に優しいライトを使用

● お問い合わせ先

Sky Factory Japan
TEL 050-3786-8628(代表)
Email:info@japan.skyfactory.com
www.japan.skyfactory.com

●資料

SFJ_Catalogue_(たくさんの施工例を掲載)[PDF]

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

MRIfan.netからのメルマガを受け取る!

*メールアドレス
*お名前(姓)
*種別

おすすめ記事

  1. インナービジョン編集部(三橋 信宏(みつはし のぶひろ)編集長)様のご厚意で、2001年のインナービ…
  2. MRS
    MRSって難しいですよね。 画像でイメージしやすいMRIに比べてとっつきにくいです。 でもな…
  3. MAGNETOM Free Max
    今年の新製品はMAGNETOM Free Max(0.55T)です! 噂の0.55Tです!…
  4. また痛ましい事故が起きてしまいました 『MRIの作動で発生した強い磁力によって、横に置かれていた酸…
  5. 皆さまはじめまして。茨城県立こども病院の加藤綾華と申します。茨城県立こども病院は茨城県水戸市にある1…

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

Facebookもチェック!

話題をチェック!

  1. 2019-1-12

    ペースメーカ本体(ジェネレーター)の型番だけで、MRIの安全性を判断しないでください!!

    心臓ペースメーカの構造って? 一口に心臓ペースメーカといっても、下図に示すようにペースメーカ本体(…

年別アーカイブ

ページ上部へ戻る