アーカイブ:2020年 2月

  • nagaoka

    RADっていいとも 素敵な仲間とのペンリレー (38) 長岡学

    はじめまして? 100人集まれば文殊の知恵と言いますが,私で38番目。このペンリレーが100人になったら、どんな知恵が出てどんな事が出来るのか?とか考えてますが、その中に私が入ってるので、くだらない意見は私にお任せくだ…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

MRIfan.netからのメルマガを受け取る!

*メールアドレス
*お名前(姓)
*種別

ピックアップ記事

  1. 皆さまはじめまして。茨城県立こども病院の加藤綾華と申します。茨城県立こども病院は茨城県水戸市にある1…
  2. MRI装置は各メーカーごと独自の手法により様々な画像を描出することができますね。 非造影が得意な装…
  3. DWIBSの撮像プロトコールについて、どこにあるかわかりにくいので、このページにまとめてリンクを記載…
  4. 11月20日土曜日 第6回山形MR技術研究会が開催されます. Medinarを使ったどなたでも参加…
  5. 第5回 DWIBS放射線治療分科会開催 第5回 DWIBS放射線治療分科会を 2022年 1月 6…

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

Facebookもチェック!

話題をチェック!

  1. 2019-1-12

    ペースメーカ本体(ジェネレーター)の型番だけで、MRIの安全性を判断しないでください!!

    心臓ペースメーカの構造って? 一口に心臓ペースメーカといっても、下図に示すようにペースメーカ本体(…

年別アーカイブ

ページ上部へ戻る