累計300万ページビュー・月間10万ページビューのサイトに

2018-11-28

おかげさまでMRIfan.netは、以下のように、2014年11月の開設以来、約4年で累計300万ページビューを超えました。

毎月のページビューは、以下のように、最近は10万ページを超えるようになってきています。

Educationコーナー受講者は1400名を超えております。

これらは、ひとえに皆様の日頃からのご支援と、また原稿を書いてくださるライターさんのお陰です。

これからも、最新の情報、役立つ情報、楽しい情報のアップに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

原稿募集について

MRIfan.netは、MRIについての最新情報や、役立つ情報などを募集しています。
なにか「書きたい」ものがありましたら、編集委員にお声がけをいただけましたら幸いです!

【MRIfan.netトップ】

MRIfan.netからのメルマガを受け取る!

※以下ドメインメールアドレスはプロバイダのフィルタが厳しく、到達率が低下しております。
確実なメール受信の為に、GmailもしくはYahooアドレスでの登録を推奨しております。

@icloud.com @me.com @mac.com @hotmail.com

*メールアドレス
*お名前(姓)
*種別

おすすめ記事

  1. <新企画>「撮像のワンポイントアドバイス」 ★〜★★★までの難易度を設定し、M…
  2. <新企画>「撮像のワンポイントアドバイス」 ★~★★★までの難易度を設定し、MRIにおける基…
  3. はじめに はじめまして。茨城県筑西市の協和中央病院に在籍しております、針貝昇平と申します。今…
  4. はじめに みなさま、はじめまして。東筑病院 野中 康行 と申します。 東筑病院は福岡県北九州市に…
  5. はじめに 皆様こんにちは。MRIfan.netの新編集委員、唐津赤十字病院の立川圭彦です。 …

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

Facebookもチェック!

話題をチェック!

  1. 2019-1-12

    ペースメーカ本体(ジェネレーター)の型番だけで、MRIの安全性を判断しないでください!!

    心臓ペースメーカの構造って? 一口に心臓ペースメーカといっても、下図に示すようにペースメーカ本体(…

年別アーカイブ

ページ上部へ戻る